浅尾繊維工業の最新情報を更新していきます

いつも、サイトのアクセスいただきありがとうございます。

これからどんどん更新していきますので、お楽しみ下さい。

本日は当社で運営しています。
WEB関連情報をご紹介させていただきます。

公式instagram

https://www.instagram.com/asaoseni_izumo/

instagramでは、画像を中心に最新情報を更新しています。

当社でも、特に女性社員がinstagramを利用しています。
その友人や仲間がinstagramを見ても、浅尾繊維っていいなぁと思えるような情報を発信できればと思います。

どんな人たちが布団を作っている?

そんな気持ちに応えるべく、出来る限り顔を出して(プライバシーに配慮しながら)、作り手の想いの伝わるようなアカウント運営を目指していきたいと思います。

公式facebook

https://www.facebook.com/asaoseni.izumo

facebookでは、会社の最新速報情報を中心に更新しています。

当社の代表も、個人的にアカウントを運用しているようです。
このように、facebookでは、当社を応援していただいてる大切な人たちを垣間見る?ことができるかもしれません。

更新頻度も高いので、ぜひ友だち追加いただけると嬉しいです。

どうぞよろしくお願いいたします。

PAGE TOP